4月、それぞれの新生活が軌道に乗り始めましたね。私たちのコートも少し薄手でも大丈夫になりました。地面からは雑草たちがむくむくと芽を出し、アリたちも忙しそうです。わたしは先日スズメとツバメが話しているところを目撃し、びっくりしました!

アリたちを見習って、、というわけではないのですが、今月はいつもと違う場所でもヨガクラスをすることになりました。時間も夜です。この時間なら行けるというかたがおられたら、この機会にぜひのんびりとヨガをしに来てください。

場所は飛騨古川のFabCafeHidaです。気になってたけど入ったことがないとよく聞きますが、中庭を望む和室が奥にあり、気持ちよく呼吸のできるいいところです。よろしければこの機会に一緒に行ってみましょう。

***

春のヨガレッスン ~からだの内側を見つめる時間~

https://fabcafe.com/hida/events/20190427_spring_yoga

変化の多いこの季節に合わせて、あなたのからだを整える「春のヨガレッスン」を開講します。忙しい日常をひととき忘れて、からだの内側を見つめるヨガの時間をつくりませんか?

2019/4/27 (土) / 18:00 – 19:40

¥2,500 *クロモジ茶付き

おうちで簡単にできる休息のヨガや、ゆったりと呼吸をするためのお話を聞き、それから一緒にヨガをやってみましょう。ヨガの後は、FabCafe Hidaの人気メニュー「クロモジ茶」でリラックスした時間を過ごしましょう。

***

お申込みはFabCafeHida(0577-57-7686)まで。または私に言っていただいても大丈夫です。
イベントでも、いつものレギュラークラスでも、どちらでもお会いできるのを楽しみにしています。