11/14(月)飛騨古川・円光寺にて開催の「のくとまりマーケット」でヨガクラスをさせていただくことになりました。

飛騨の助産師さんが主催されている「のくとまりマーケット」、飛騨地方のいろんな作家さんの作品や、おいしいお店も盛りだくさんの、すてきなイベントです。

そのイベントにヨガでご一緒させていただけることになりました。
とても楽しみです。
かわいいもの好きの女性のみなさま、ヨガクラスにもぜひいらしてくださいね。

イベント詳細です↓
**
円光寺さまの和室をお借りしての、のんびりゆったりのヨガです。
親子でのご参加もOK!子育て中のお母さんも、自分のための時間をゆったり過ごしてみませんか?
ヨガマットもご用意していますので、手ぶらでフラリと来てくださいね。

事前にご予約を承りますので、ご希望の方はメールかFacebookのメッセージで、ご連絡をお願いします。ご質問もお気軽に!
メールアドレス:mail@yogaao.net
お席が空いていれば当日も受付させていただきますね。

「女性のためのヨガ」
①11:00−12:00
②13:00−14:00
各回1000円
定員6名

骨盤周りを中心に全身を整えていく、運動量は少なめのヨガです。
体の硬い方、運動不足の方も大丈夫ですよ。
子育て中のお母さんや、月経痛やPMSにお悩みの方、または冬に備えて体を整えたい方にもおすすめです。


なるべく空腹で、動きやすい服装でお越しください。

大人の方お一人でのご参加も大歓迎ですが、
子どもさんが同席していることがありますので
その点だけご了承ください。

**

今回はブランケットを使って、
あたたかくゆるめるポーズをやりますよ。

みなさま、一緒にきもちよーく呼吸をしましょう。
お待ちしています。