6月になっても、朝晩にストーブが必要だったりする、ひんやりとした飛騨の初夏です。そうかと思えば、日中はタンクトップで過ごせたり、体の調整をするには、なかなかシビアな地域です。。

 

***

6月12日(月)飛騨古川のイベント「のくとまりマーケット」でヨガクラスをします。今回は「ハンドケアとヨガ」ユニットの”saucer”として参加させていただくことになりました。
飛騨古川・円光寺さまにて。

 

◎女性のためのヨガ ☆お子さま連れOK☆
11-12:00(60分)1000円
骨盤まわり中心のやさしいヨガで、夏に向けて心身を調整します。
お寺の心地よい空気の中で、はーっと呼吸をしてリラックス。
ヨガマットをご用意していますので、手ぶらでお越しくださいね。
担当:ミキ

 

◎ハンドケア
13-15:00(お一人さま15分間)1000円
指先から肘のあたりまでを、やさしくケアし、デトックスへと導きます。
お好きな香りのセサミオイルを選んでいただけます。
手元を潤いで満たして、ご自分にごほうびの時間をお過ごしください。
担当・マチコ

 

事前予約・お問合せはメールで承ります。または私まで直接おっしゃってくださいね。お気軽に。
mail@yogaao.net(松本)・・・@を半角に変えて送信してください。

 

当日もお席があれば受付いたしますので、お尋ねくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしております。

***

のくとまりマーケット以外では…
今月はヨガスタジオのクラスをお休みしまして、企業さまやプライベートレッスンなどでヨガクラスをさせていただいております。ご興味のある方は、ぜひお声がけくださいね。