3月から3ヶ月続いてきたアーユルヴェーディック・ヨガセラピー養成講座が修了しました。
いまこのタイミングでこの知恵を、すさまじい愛と知識量を持つ、尊敬するサントーシマ香先生から学べたことは私の宝物となりました。

 

ヨガを練習を続ける中で、私にはときどき疑問に思って、くるしくなる事柄があったのだけど、

抱いていた疑問も、
生命科学アーユルヴェーダという大きな枠組みの中では、
ああそうか、とすーっと腑に落ちて、
これでいいんだ、と背中をそっとなでてもらったような
大きな安堵感に包まれました。
ひとことで言うと、アーユルヴェーダは、優しいです。
いろんなことが、ぐるっと大きな円でつながるようで、
未来に灯りが灯ったような気持ちです。

アーユルヴェーディックでセラピー的なヨガ、やっていきましょう。
みんなでしあわせに。