じゃあ、いつがんばるの?と
つっこみたくなるようなタイトルですが、
いいの、いいの。
のんびりゆっくり、まいりましょう。
必要なことは必要なときに、やってくるはず。

 

久々の更新になりました。

 

今年の夏〜初秋は、ヨガのレギュラークラスはお休みにし、
プライベートレッスンのみとさせていただいておりました。
(事後報告で失礼いたしました)

 

秋からはこれまでの形態をかえて、
フリーな立場でヨガクラスをやっていきます。
でもヨガや私自身が変わるわけではありませんので、
なんのなんの、これまでどおりです。
引き続きよろしくお願いいたします。

 

10月は飛騨市の自主講座でヨガクラスをします。
10/6、13、27、11/10 の4回
いずれも金曜日10:30-11:30の、60分クラスです。
千代の松原公民館(私の大好きな場所)にて。

 

金曜日の午前中にお時間のある、飛騨市在住の方、
気軽に参加できそうなこの機会に、
ぜひクラスにいらしてくださいね。