暑い日、寒い日、台風を繰り返した10月を経て、11月も後半へ。雪虫が踊り、いよいよ冬の訪れを感じるようになりました。
そろそろ降ってくるかも…(雪が)と思うと、なぜかぐっとおなかに力が入ります。雪のある生活は一手間増えちゃいますからね。といいつつ、きれいな雪景色を楽しみにしている気持ちもあります。息子やその友達と雪合戦するのも楽しみです。

 

さて、ヨガのスケジュールのご案内です。飛騨市の自主講座を終えたその流れのまま、同じ場所でレギュラークラスを続けることにしました。
公民館の和室が、まるで旅館の一室のようで、おもしろい空間なのです。川や松林も近くて、なんだかほっと心が落ち着く好きな場所です。

 

2017年
11月17日
12月1日、15日、22日
いずれも金曜日

アーユルヴェーディックヨガ
10:00-11:15(75分)+参加自由のお茶タイム

飛騨市 千代の松原公民館 1F教養室
参加費:1500円

やさしくゆったりとしたヨガのクラスです。体が硬い方や運動不足の方もご心配なく。インドの生命科学アーユルヴェーダの考え方をベースに、変化に富んだ飛騨の気候に合わせて、体調を整えるためのポーズと呼吸法を行います。

※ご予約をお願いいたします。
mail@yogaao.net までメールをお送りください。

マットの上で同じ時を過ごせることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

お散歩途中でみつけたかわいい実。いろとりどりの星のようでした。