さあ、静かな充電期間を経て、ふたたび動きのある季節がやってきました。
みなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

21日の夏至を過ぎて、また空気感が変わってきたように感じますね。
わたしのヨガクラスもぼちぼちとリスタートしたいと思います。

 

6、7月は
動きすぎないこと、
数ヶ月がんばったじぶんをいたわること、
こわばった体をすこーしずつ動かし始めること、
足を地に根付かせていくこと、
ざわざわしがちな頭のなかを鎮めていくこと、

そんなことを大切に、やっていこうと思います。

 

無理なく、じぶんのペースで
自然に足が向くときにクラスに来ていただけたら、
と思います。

 

6、7月のスケジュールです。

2020年
6月26日
7月10、17、31日金曜日

 

ヨガクラス
10:00-11:20(80分)
参加費:1500円

場所:千代の松原公民館 1F教養室
(〒509-4241 岐阜県飛騨市古川町向町3丁目7−13)

 

「新しい様式」が定まっていますので、クラス内容をすこし変更します。

①アーユルヴェーダ講座はしばらくお休みします。
クラスの前後に養生のポイントなどお話したり、スピリチュアルな遊び(!?)をしたいと思います。
②ヨガは10:00−11:20でやります。
③お茶をお出しするのもしばらくお休みします。
ですが、マイ水筒、マイおやつなどを持ってきていただけたら、クラスの後いつものようにおしゃべりしましょう!
④「密」にならないように少人数制を守っていこうとおもいます。なるべく前日までにご予約をいただけるとありがたいです。
⑤マスク着用で(ヨガのときは取ってもらって大丈夫です)、入口の除菌スプレーをご利用ください。

 


ご予約をお願いいたします。
mail@yogaao.net までメールをお送りください。

 

ヨガはじめてみようかな?と、ふと思いついたあなたも歓迎です。
ふとした思いつき、あれこれ頭で考えちゃうまえに、
じぶんのかたち、じぶんの宝石にできるといいですね。
ヨガに限らず、なんだけどネ。